【Lesson】 ハロウィンかぼちゃのモンブランケーキ | My home kitchen style

【Lesson】 ハロウィンかぼちゃのモンブランケーキ


こんにちはーっ(*^ー^)ノ

随分肌寒くなってきましたね。

毎年のことですが、この時期、服装に悩みます。

昨日はちょっと着込み過ぎてしまい、電車でちょっと気分が悪くなってしまいました(;´▽`A``

なんとかもち直して、行ってきた製菓教室。


$My home kitchen style



相変わらず、写真が雑でごめんなさい。

ハロウィンが近いと言うことで、「かぼちゃのモンブランケーキ」を作ってきましたよっ♪♪

製菓教室2回目だったのですが、パン教室に慣れてるからか?材料も作業工程も多くて多くて・・・

でも楽しかったです♪♪

かぼちゃクリームの下に、チーズクリームが隠れてます。



$My home kitchen style



ぶ・・・不細工すぎる ( ̄ー ̄;

細かい作業苦手です。

減量中の旦那さん、久しぶりの食後のデザートにとっても嬉しそうでした♪♪


ペタしてね