【Lesson】 よもぎ蒸しパン | My home kitchen style

【Lesson】 よもぎ蒸しパン


先日のレッスンパンです。


$My home kitchen style



よもぎ蒸しパン。

フィリングは、甘納豆♪♪ 

せいろで蒸しましたよっ!!

イーストとBPで作る蒸しパンは初めてだったんだけど、めっちゃむちむち且つ、ほわほわで美味しかっ

たです(°∀°)b

ほんと美味しかったので、帰りに富澤商店で材料買って帰りました。

あ、よつばバターがもう売ってなくって、良く知らないバターはほんの少しだけ売ってたけど、

個数制限があるようでした。(しかも高かった)

えーーー、どうしよう(ノω・、)



$My home kitchen style





今月からマスターコースが始まりました♪

マスターコースでは、蒸したり、揚げたり、茹でたりする工程が入ってきたり・・・そうそうバゲット

も習いますヾ(@^▽^@)ノ


マスターコースともなると、みんなめーーーーーっちゃ上手で手際が良くってビックリでした!

隣だったお姉さんが、めっちゃ話しやすくって、面白くって楽しかったです♪♪





ペタしてね