鮭とアスパラのピラフ弁当。 | My home kitchen style

鮭とアスパラのピラフ弁当。


おはようございまーっす(*^ー^)ノ

また台風ですね・・・ゆっくり北上中とか。

関西に一番近づくだろう日、お出掛け予定なんですけどーーーーっ。(´д`lll)

絶対、旦那さんに「駄目×××」って言われそう。



$My home kitchen style



3連休最終日。

我が家には関係なく、今日も旦那さんは元気に出勤しましたよっ♪♪

・鮭とアスパラのピラフ
・ソーセージのステーキ
・オクラの胡麻和え
・蕪とベーコンのブラックペッパーソテー
・チーズ竹輪
・茹で卵



$My home kitchen style



3束60円だったアスパラ、焼き過ぎてパサパサになっちゃったあの焼き鮭と一緒に、今日はピラフに

入れてみました~。 

蕪の美味しい季節がやってきたっ♪♪

蕪って旬の季節が2回あるのね!!主婦2年生で初めて知ったよ(;´▽`A``

ベーコンと一緒に蒸し焼きにして、ブラックペッパーだけで簡単仕上げです。

少し食感を残した方が美味しい♪



$My home kitchen style



ソーセージのミニステーキ。

これ、単身赴任中のお父さんが大好きなんだよね~。

いつも冷蔵庫に入ってた気がする( ´艸`)

ソテーして、粒マスタードを添えました。



$My home kitchen style



さてさて、昨日お嫁に出した「まあこ便」、そろそろ届いたかな?(*゚ー゚*)ドキドキ

午前中に届く予定なの♪

こちらのネタばらしは、また後ほど・・・・・ねヾ( ´ー`)




ペタしてね   読者登録してね