2種類のおにぎりと肉じゃがのお弁当。 | My home kitchen style

2種類のおにぎりと肉じゃがのお弁当。


おはようございまーっす(*^ー^)ノ

まだまだ暑い関西地方、ちょっと動くと汗がたらり。

いつになったら涼しくなるの?

私の胃袋には、すでに「食欲の秋」到来してますけど・・・?(´∀`;)


$My home kitchen style



・焼き鮭と大葉のおにぎり
・ごま昆布ととろろ昆布のおにぎり
・肉じゃが
・たまご焼き
・アスパラベーコン


ちょっと前に作ったおにぎり弁当が、旦那さんに好評だったんだけど、「おにぎりが小さい」って

クレームがあったので、爆弾おにぎりにしたぞーーーー!!ww


昨日、甘鮭を魚焼きグリルで焼いてることをすっかり忘れてて、1時間以上経って気付いた((゚m゚;)

真っ黒焦げかと思ったら、意外とセーフで・・・

無意識?火はちゃんと消してあったんです(-。-;)

けど、おかずとして食べるにはちょっとパサパサだったので、おにぎりにしたよっ。



$My home kitchen style



最近、将来禿げるんじゃないかとめっちゃビビってる旦那さん( ´艸`)

じいちゃんが、薄かったらしいのよ~。

んで、毎日、「わかめーーーー!!海藻!!海藻!!」ってうるさいです。

毎晩、海藻食べてます。

爆弾おにぎりの中身は、ゴマ昆布。

+とろろ昆布で巻き巻きして・・・強い髪の毛生えて来ーーーーーーいwww





 
$My home kitchen style



肉じゃがは、昨日のお夕飯の残りです。

今まで肉じゃがには糸こんにゃくを入れてたんだけど、最近、乾燥春雨と間違えて買ってしまった「乾

燥くずきり」を入れてみたら美味しかったーーーー♪♪


アスパラは、3束で60円!!

当分アスパラ続きます( ´艸`)




ペタしてね    読者登録してね