本日の愛妻弁当~*牛肉と新玉ねぎの甘辛煮弁当* | My home kitchen style

本日の愛妻弁当~*牛肉と新玉ねぎの甘辛煮弁当*


おはようございます(。・ω・)ノ゙

今朝は、昨日の強風と打って変わって、穏やかな朝の大阪です。

明日はまた雨?みたいだし、今日は洗濯しておかねばーーーーって事で、大物洗濯中o(〃^▽^〃)o

そそ、夫の部屋の・・・・・ねw


さて、今朝は夫のいびきで6時に目が覚めて、いつもより1時間早く起きて作ったお弁当。





$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



・牛肉と新玉ねぎの甘辛煮
・チーズ竹輪
・ピーマンとベーコンのコンソメソテー
・春キャベツの胡麻炒め
・南瓜のレンジ煮


今日はね、冷蔵庫とにらめっこから始まったの。

何にも考えてなかった・・・だから1時間早く起きたからって、いつもと何も変わらないョ| 壁 |д・)

しかも、昨夜のお夕飯、牛丼だったこと・・・すっかり忘れてた!(´Д`;)

まさかのかぶりおかずw



$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



ピーマンのはね、ピーマンとベーコンを切ったはいいけど、「これで何作る??」ってなって・・・

とりあえず近くにあった、ブラックペッパー、塩、顆粒コンソメで調味したら、意外と美味しくで

きてしまったおかずw ←こういうの嬉しい(-^□^-)

てか、また卵切らしてたし・・・。 

2パック買うべきなん?


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



いつも少し多めに作って、私の朝ごはんかお昼ごはんになるんだけど、さすがに朝からこれ食べると

胃がもたれるわ。(´д`lll)

さて今日は、どんなパン焼こうかな ♪ ←食べ物の事しか考えてないw

昨日焼いたあれは、また夕方にUPしますo(〃^▽^〃)o



ペタしてね   読者登録してね