本日の愛妻弁当~*海老チリ弁当* | My home kitchen style

本日の愛妻弁当~*海老チリ弁当*


こんにちは(*^ー^)ノ

今日は午前中パン焼きしてたので、疲れてお昼寝してしまったwのんびり主婦まあこです(;^ω^A

そそ、来月はお友達の赤ちゃんに会いに行くからね、お土産の練習~!!

てなわけで、お弁当のUPがこんな時間にーーーヽ(*'0'*)ツ


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪




・海老のチリソース炒め
・牛カルビマヨネーズ(冷食)
・茹で卵
・ピーマンのベーコン巻き
・蒲鉾
・ブロッコリーとかにかまの中華炒め
・鮭フレーク


昨日のサンドイッチに使った海老が少し残ってたので、今日は中華にしたョ。

いつもの、トマトケチャップ・麺つゆ・豆板醤 (大1:麺つゆ大1/2:小1)の簡単仕上げ。

海老と玉葱を炒めて、上の合わせ調味料で味付けして、最後に片栗粉でとろみを付ければ完成~!!



$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



本格的な味まではいかないけど、お弁当にはこれで十分(-^□^-) ←と、勝手に思ってるずぼら主婦w

飾り切りしようと思って買った蒲鉾。

2回だけ薔薇?作って、もう今では切っただけだし・・・(;´▽`A``

最近、ぴんぼけ写真多いんだけどw

私、デジイチじゃないよ?

UP写真撮る時、ズームマクロにしてるけど・・・まさかの手ぶれ?

手ぶれ防止設定してるよ?

まさかのアル中!?Σ(・ω・ノ)ノ! ←マッコリは毎日飲んでますけどーーー| 壁 |д・)
 

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



今日も何とかお弁当のすき間が埋まったよーーーー。

結構大きいんだよね、深さがあるって言うかさ。

でも夫の体も大きいし、これぐらいないと足りないみたい(´□`。)

大きいといえば、彼のYシャツ・・・なんと3L!!

これさ、アイロン台からはみ出るのw

アイロン台が小さいのか!?と、錯覚に陥るくらいね。

ノーアイロン?のシャツにしたいんだけど、夫が嫌だって言うし。←やがてパリパリになってくるらしい。

と言うことで、私のお弁当作りとアイロン掛けは・・・あと30年?は続くのだ。(´д`lll)





ペタしてね    読者登録してね