本日の愛妻弁当~*サンドイッチ弁当* | My home kitchen style

本日の愛妻弁当~*サンドイッチ弁当*


こんばんはーーーー(。・ω・)ノ゙

大きな台風の影響で、1日大雨だった大阪。

梅雨入りも発表されたし、当分は雨の日が続きそうですね・・・。

大物の洗濯、しておけば良かったーーー(ノω・、) ←夫の部屋、臭い(爆)


さて、昨日はね、予告通り山食修行をしたの。 ←また後ほどUPします。

修行した翌日のお弁当は、お決まりのサンドイッチ弁当。


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



夫の大好きなタマゴサンド。

潰した茹で卵に、マヨネーズ、ブラックペッパー、粒マスタード、塩少々を混ぜてサンドしてるョ。

ピクルスも混ぜると美味しいんだけど、今日は海老サラダの方に入れたので、なし。


海老サラダサンド。

ボイルした海老を適当に刻んで、マヨネーズ、ブラックペッパー、塩少々、刻んだピクルスを混ぜて

レタスと一緒にサンド。

ピクルスは自家製で、きゅうり、赤パプリカ、黄パプリカを漬けてます。


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



3つ目は、生ハムサンド。

パンに粒マスタードを塗って、レタス、チーズ、生ハムをサンド。

来週のパン教室でグリッシーニを習うから、生ハム買っておいたの。

いつもだと、ロースハムのサンドになるんだけど、今日は特別ね(*^▽^*)

私も朝から同じ量のサンドイッチ食べたから、あっという間に1斤終了!!

また焼けるo(〃^▽^〃)o

これからサンドイッチ弁当増えそうだわ。

お勧めのサンドイッチの食べ方があれば、是非教えてくださーーーーい!!


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪





ペタしてね    読者登録してね