USJ10周年へ行って来ました** | My home kitchen style

USJ10周年へ行って来ました**

こんにちはーーー(。・ω・)ノ゙

昨日から天気が悪くって、湿度も高いので・・・頭痛に悩まされてます(´_`。)

明日からまたお天気回復するようなので、私の体調も回復してほしい。



さてさて先週の水曜日、とーーーってもいいお天気だったので、夫とユニバへ遊びに行ってきたョo(〃^▽^〃)o

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


何年ぶりだろう・・・因みに夫は初めてだったみたい。

車で30分弱、お昼頃到着。

平日だし、そんなに混んでなかったけど、修学旅行生が多かったーーー。

あと撮影やってて、芸人さんがいたんだけど、未だに名前思い出せないw


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



なんかね、写真・・・整理するまでもなく、全然撮れてなったわ(;´▽`A``

肝心のドリームズ・アー・ユニバーサルの写真、1枚もないし・・・!(´Д`;)

↑10周年のアニバーサリーショーのことです。


10周年と言えば、パーク内にある10種類のトリックアートも、10周年バージョンが仲間入りしてたョヾ(@^▽^@)ノ

ターキーレッグ食べながら、空見上げたら、見つけたの w川・o・川w 


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



そそ、ユニバへ行ったら、ターキーレッグは絶対外せないよね( ̄▽+ ̄*)

右下の写真のは、ブラックペッパーポークリブ。

香ばしくってジューシーで美味しかったけど、私にはちょっと辛かった(´□`。)


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


あとね、ここも外せないョ、「ピンクカフェ」

10周年大使、ベッキープロデュースのパフェが食べれるのo(〃^▽^〃)o

店内も全部ピンクでめっちゃ可愛い!!

夫に好きなの買っておいでーって、待ってたら・・・めっちゃでかいパフェ買ってきたΣ(・ω・ノ)ノ!

ピンク・ピンク・パフェだったかな?


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


食べ物ばっかりなのでwww アトラクションも。

夫がね、ジェットコースターNGなので、乗りたかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは断念(ノω・、)

んで、新しく出来たスペース・ファンタジー・ザ・ライドへ。

これさ・・・めっちゃなめてたわ(((( ;°Д°))))

TDLで例えるなら、スペースマウンテン

結構スピード出るし、なによりね、くるくる回りながら進むの(。>0<。)

だから、後ろ向きで落ちたり、回りながら落ちたり・・・とにかく・・・酔う!!

私の様に、乗り物酔いしやすい人は、気を付けて下さいw


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



そしてそして、待ちに待ったマジカル・スターライト・パレード:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

トップを飾るのは、大好きなエルモo(〃^▽^〃)o

やっぱデジカメに限界あるね・・・デジイチほしいなーーー。


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



このコーヒーカップ、高速回転してるんじゃないよ?(σ・∀・)σ

私の手がぶれてるだけw



$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪



キティーちゃん、大人気(*^▽^*)

そそ、女の子はみんな、キティーちゃんの耳のヘアーバンド?してた。


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


お決まりの写真w

よく笑い、よく歩いた1日でしたヾ(@^▽^@)ノ

1つだけ悔いが残るのが・・・ウォーターワールドに間に合わなかったこと・・・・ですw




ペタしてね   読者登録してね