2年ぶりです*ふわふわのドーナツ* | My home kitchen style

2年ぶりです*ふわふわのドーナツ*

こんばんは(。・ω・)ノ゙
2連休中の我が家ですtea2

昨日は、夫と2人でミナミへ遊びに行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
心斎橋に用事があったので、難波からひたすら歩きました。

高島屋からパルコまで歩いた(笑)
関西人の方、この距離わかるでしょ!?相当あるでしょ!?(笑)

もうくたくた(´□`。)
んでやっぱ疲れた時は、甘い物ほしくなりますよね♪

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


クリスピークリームドーナツドーナツ買いました!!

心斎橋店は初めて(*^▽^*)
土日はどれくらい待つのかわかりませんが、平日の夕方狙い目ですよ!!
10分ぐらい待っただけで買えました。

2年前、新宿サザンテラス店に並んだことあるんだけど、確か1時間~2時間は待った(><;)
ディズニーランドみたいミッキー・ミニー

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


今朝朝食で食べた、クッキーバニラドーナツ食いかけ
これめっちゃ美味しかったです(°∀°)b
クリスピークリームって、生地がふわふわでめっちゃ軽いから、ペロっと食べれちゃう・・・めっちゃ危険なスウィーツですね((>д<))

あと、写真右上のアップルパイと、左下のチョコレートカスタードが美味しかったです(°∀°)b
あと食べてないのが8種類あるので、制覇したいなぺこ


あ!!ドーナツ繋がりで、個人的にここのドーナツ大好きです!!
フロレスタ
素材にこだわった、奈良で生まれたネイチャードーナツ♪
ここ数年でめっちゃ店舗が増えて嬉しいо(ж>▽<)y ☆

お勧めなので、機会があったら食べてみてくださいね!!




読者登録してね