【Lesson】スパイシートマト | My home kitchen style

【Lesson】スパイシートマト


こんばんは(。・ω・)ノ゙
遅くなりましたが、コメントのお返事書き終わりました!!


昨日は、仲良しのHちゃんとショッピングデートしてきました。
梅田の大丸がめっちゃ綺麗になってた!!
Hちゃん、いつもの如くスイッチ入ってた(σ・∀・)σオイオイ

私も予定の3倍買っちゃった(苦笑)
家帰ってすぐ隠したけど、紙袋が夫に見つかって(詰めが甘い私・・・)呆れてた| 壁 |д・)ゴメンナサイ
だから今日お弁当頑張ろうと思ったのに、片頭痛で起きれず・・・これまたごめんなさいm(_ _ )m

と言うわけで、お弁当の写真ないので、ホワイトデーの日のレッスンパンをUPします(・ω・)/

【スパイシートマト】
$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


生地にトマトペーストを練り込んであります。
フィリングには、ブラックペッパーで調味したドライトマト&ベーコン!!
めっちゃ好きな組み合わせはぁと


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


このハートの成型もめっちゃ可愛いんだけど、1個がめっちゃ大きいの(笑)
さずかに1個まるまるは食べれません。



この日で基礎Aのレッスン終了♪
基礎Bは、もっと複雑な成型も出てくるし、1回に捏ねる量も多くなるので、めっちゃ楽しみです!!



読者登録してね