味噌煮込みうどんと、伊勢うどん。 | My home kitchen style

味噌煮込みうどんと、伊勢うどん。


こんにちはー(。・ω・)ノ゙

今日は我が家の休日tea2
久しぶりに朝マックしてきましたマックポテト
その後、お義姉ちゃんが働いてるパン屋さんでパン買って※お姉ちゃんお休みだったーー(ノω・、)
スーパー行って、八百屋行って・・・荷物持ち夫がいると助かるーo(〃^▽^〃)o

甘熟王安かったバナナ
あまおう買ってって言われたけど、高かったから無視した( ̄ー ̄)(贅沢言ってんじゃないわよ!!)

昨日のお夕飯。
$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


味噌煮込みうどん。
カレーうどんじゃないよ(* ̄Oノ ̄*)

多分間違いだらけだと思う(笑)
鶏肉なかったから、豚肉だし。

こないだの旅行で買ってきたの。
我が家は、味噌煮込みとか味噌カツとか手羽先とか・・・名古屋名物が大好き(*^o^)乂(^-^*)

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


伊勢うどん。
盛付け雑(笑)
これも伊勢で買ってきたの。

こしがある讃岐うどんも大好きだけど、このもちもちした独特の食感の伊勢うどんも好き♪


夫は、両方食べた( ̄ー ̄;
デザートは林檎りんご(まだあったんかーいΣ(・ω・ノ)ノ!)

以上、これだけ(笑)


今朝、買い物に出掛けた時、「散歩しようか」って夫が言いました(@ ̄Д ̄@;)
珍しいこともあるもんだね。
でも私、めっちゃお腹痛くって・・・散歩どころじゃなかったの(´□`。)

そんな夫は、今ガーガーいびきかいて昼寝してます(→o←)ゞ





最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
ランキングに参加させて頂いています。
お帰りの際、ポチっとして頂けると更新の励みになりますこれ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



読者登録してね