結婚記念日旅行 レポ③ | My home kitchen style

結婚記念日旅行 レポ③

レポ①はこちら→ レポ②はこちら→

さて2日目は伊勢方面へ向かいました車
(因みに、朝食はバイキングでしたーぺこ

伊勢といえば・・・私達夫婦の思い出の地。
付き合ったばかりで、まだ私が猫かぶってた大人しかった頃にデートで出掛けた場所です(●´ω`●)ゞ

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


矢印のお店は【すし久】です。
とっても美味しい【てこね寿司】が味わえるお店です(・ω・)/お勧めです!!
前回来た時は、ここでランチをしましたお食事
「あの頃は大人しくておしとやかで、可愛らしかったのにな~(ノω・、)」と思い出にふけっているご様子( ̄ー ̄;

下を流れている川は、【五十鈴川】です。
この川に沿って続く、美しい石畳の通りが【おはらい町】です。
$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


平日でも沢山の観光客で賑わっていましたヘ(゚∀゚*)ノ
年配の方はもちろんですが、卒業旅行かな?って感じの女性グループが多かったです!!

このおはらい町をひたすら進むと・・・


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


パワースポット伊勢神宮・内宮へと続く参道口にある【宇治橋】です。
前回来た時は、ちょうど工事中だったのo(TωT )
とっても綺麗になってました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

橋を渡って、【御正殿】まではひたすら歩きます。

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


マイナスイオン浴びまくりーーヽ(゜▽、゜)ノ

「この辺りで手を繋いできたよねー?( ´艸`)」

「えー?もっと先やったってー(//・_・//)」

「えー?雨降ってんのに傘畳んで、この辺りで繋いできたやん!!」

と、ちょっともめながらw ひたすら歩く・・・。

$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪

到着!!!
ここより先は撮影禁止です。
前回と同じ場所・同じポーズで記念撮影(*゚ー゚*)
この上に【御正殿】があります。
ここ、パワー最大スポットですよ!!!!


$♪♪まあこののんびりHAPPY Life♪♪


お参りして、場所移動。
こちらは別宮の【風日折宮】です。
御正殿へ向かう道の途中、右へそれるとたどり着きます。
ここもパワーかなり強いそうですよ!!!!


お守り買いました。※写真は控えます
家族の分も♪

「パワーいっぱい貰って、清々しいね!!(σ・∀・)σ」

「俺、パワー吸い取られた・・・(´□`。)」



はいはい・・・あなたの言いたい事は分かりますよ。
お腹空いたんでしょ・・・( ̄ー ̄;


この後、おはらい町へ戻り、【おかげ横丁】へ向かいますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
続きはレポ④で♪




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。
ランキングに参加させて頂いています。
お帰りの際、ポチっとして頂けると更新の励みになりますこれ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね