上履きレッスンレポート☆ | mamaの美life~mahana~

mamaの美life~mahana~

ブログの説明を入力します。

どぅも!美健子さんです!真顔キラキラ
↑美健子(びけこ)さんの由来が気になる方はコチラキラキラ
数あるblogの中よりご訪問いただき、ありがとうございますデレデレ

今日は、上履きデコパージュ二回目の私の友達がきてくれました(○´∀`○)
息子さんの足が、大きくなったので新しい上履きにデコパージュをしましたおねがい


これを見てきづきましたか?!
そうです!!
STAR WARSのヨーダ!!ポーンポーン
ペーパーナプキンを持参してくれて、男の子らしいかっこいい上履きになりましたラブ

あとから、息子がめちゃくちゃ喜んでる!!😆💕ありがとう✨(#^_^#)
と連絡がきて、私まで嬉しさMAX笑

この上履きは、保育園で目立つこと間違いないですよねデレデレ
私も息子にSTAR WARSの上履きつくりたくなりました✨✨

かわいいものからかっこいいものまで、オリジナルで作れるのって
魅力的だな~
とつくづくおもいました照れ

保育園卒業までママの手作り上履きが履けるのも、子供的にもうれしいですよね😍

自宅までレッスンにきてくれてありがとうございましたお願い