Mahanaのボディコース☆ | プライベートエステサロン マハナ    

プライベートエステサロン マハナ    

横浜戸塚ご紹介限定のプライベートエステサロン「Mahana」の公式ホームページです。

こんばんは。



久々の投稿となってしまいました(^_^;)




今回は、Mahanaのボディトリートメントについて書こうと思います。






私はたまにマッサージを受けに行くのですが、Mahanaは私が行きたいサロンになっていると思います(^-^)





トリートメントの中で一番好きなのはボディ。




全身のハンドケアで心も元気になれます。




だからこそ、Mahanaのボディは絶対受けていただきたい。そう思っています。



まずはオイルにこだわりました!!



今サロンで使用しているオイルは


マルラオイル




100%天然植物から抽出した上質オイルを使用しています。




どんなお肌質の方でも安心してご利用いただけます。



ではコース説明。



☆リラックスボディ60分 ¥6800
              →¥6000

☆リラックスボディ90分 ¥9800
              →¥9000


まず、ガウンにお着替えしていただき、バスソルトを配合したフットバス♪
戸塚エステ マハナ フットバス



お体を温めます。



その後、うつ伏せになっていただき背面からマッサージ。



特に脚は冷え・むくみが出やすいので、しっかりほぐします。




背中。肩こり・腰痛がある方、多いですね。
戸塚ステ マハナ 裏面ボディマッサージ


こちらもしっかり。




仰向けになっていただき、表面。



脚は裏面同様にしっかりほぐし
戸塚エステ マハナ 表ボディマッサージ




お腹。リラクゼーションサロンではお腹の施術をしないところが多いのですが、私はやります!
戸塚エステ マハナ お腹



お腹は体の中心部分。なにげに冷えてたりします。



また、最近蒸し暑いので、冷たいものの摂りすぎは内臓代謝も悪くしますよ。




サイズも気になりますしね(笑)



そして腕。こちらも気になる部分。
戸塚エステ マハナ 腕 





肩こり・背中こりがある方は必ずと言っていいほど冷えて流れが悪くなっています。




腕の流れが良くなるとタプタプ二の腕の原因に(>_<)




最後にデコルテ。
戸塚エステ マハナ デコルテ




首までマッサージ出来るので、必ずボディの締めで(笑)




Mahanaのボディコースはこのような流れで行います。




ぜひ受けてみてください!



予約はこちら⇒mahana087salon@yahoo.co.jp

フェイシャルコース

ボディ&フェイシャルコース

Mahana