☆マカロンペンレッスン☆ | mahana SWEETIE CLAY

mahana SWEETIE CLAY

ブログの説明を入力します。

SWEETIE CLAY マカロンタワーのディプロマを取得してmahanaが約1年近く経ちました♡

自分自身さらにスキルアップしたくて今日はマカロンペンのレッスンを受けてきました~♪

{E1671512-9C18-41FA-B393-72EFA9C0FD57:01}

好きな色のマカロンとリボンを組み合わせるだけでイメージががらりと変わるマカロンペン♡
沢山作りたいなと思いました!
{C2EBDF3E-D8B5-466F-B281-0C89BEF8429E:01}

マカロンペンは短時間で気軽にできるのでオススメです!

☆マカロンペンレッスン☆
マカロンペン 2本作成 
1時間半レッスン費込み¥3,500
(マカロンのカラーはこちらでご用意してありますのでお選びいただけます)

マカロンタワー作成も随時レッスンをお受けしております!

これからの季節、ハロウィンやクリスマスに向けてプチギフトするのに最適なマカロンペン♡
手作りのプレゼントって素敵ですね~♪