こんばんはスタースター


昨日はバレンタイン、皆さんはチョコ作ったりあげたり食べたり笑しましたか❓


我が家は長女とトリュフ、抹茶クッキーを作り主人や子供たちの友達にあげましたスタースター


なかなかめんどくさくて何を作るのか決めたのが昨日娘たちが帰宅してからでバタバタと作り上げました笑笑


いつもそんな感じでギリギリにならないと動けない私ですゲローゲローゲロー


さて、あしたは朝娘のクラスに読み聞かせボランティアに行く日です飛び出すハート飛び出すハート



末っ子を出産してからお休みさせてもらっていたのですが2年ぶりくらいに復活ニコニコニコニコ


とーーーっても緊張しますが、4月からは仕事も始まるし人前に出ることになれとかなきゃ、と復帰を決めましたニヒヒニヒヒ


今日2回読む練習したけど、見ていた長女こんな風にコメントいれれば❓とかアドバイスされて余計に緊張。。


アラフォー三児の母ですがいまだにこう言った場面は緊張しまくりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく明日頑張ってきます滝汗滝汗滝汗