おはようございますウインクウインク


久しぶりの投稿で何を言ってるんじゃという感じですが、アラフォーの私、推しが出来ました笑


我が家はHuluに入っていて子供が寝た時とかちょこちょこ面白そうなドラマや映画を探しては見ていたんですスター


そしてたまたまトップ画が綺麗だった「高良くんと天城くん」というジャニーズJr.の2人が主演の男子高校生同士の恋愛ドラマを見てみたんですね飛び出すハート飛び出すハート


そしたらもうどハマり…おねがいおねがいおねがい


お二人とも綺麗なお顔してて、演技も切ないし可愛いしで一気に全8話見てしまい、そこから主役の1人佐藤新にハマってしまいましたラブラブラブ


もう毎日YouTubeやらインスタやらとにかく新くん関連のものを探してはみあさってときめいています笑


もう恋か❓と思うぐらいで全然やる気にならなかった筋トレも、「いつか新くんのライブとか行けたらこんなぶよぶよ体型じゃ行けないゲローゲローゲロー」と思ったらやる気が出てきてここのところ毎日暇見つけては筋トレに励んでいます笑笑


不純な動機笑


今までこんなにハマる人に出会ったことないので、推しがいる生活ってこんなに楽しいのねおねがいおねがいおねがいと実感しています口笛口笛


こんな話ですみません笑

大寒波でげきさむですが、新くんパワーで1日楽しみたいと思います歩く


皆様も風邪など引かぬよう、気をつけてお過ごしください指差し指差し