おはようございますニコニコ

今日は日曜日。大体主人が仕事で不在なので、子供3人とどう過ごそうか、いつも考えます笑い泣き


末っ子がとにかくわんぱくで広い公園が大体候補なのですが、上の子たちのニーズもあるので笑ヨーカ堂にいってみたり駄菓子屋にいってみたりとならべくみんな満足するプランをたてるのが毎度の課題ですゲロー


今日は上の子の上履きを買いにホームセンターにいに、その後お天気が微妙なので室内でも遊べる児童館に行こうかなと思っています歩く


そこは卓球台があったり跳び箱があったり、予約すれば乳幼児の部屋もあったりと幅広く遊べるので年齢がバラバラの我が三姉妹には助かりますおねがいおねがい


合間に休憩がてら本が読めたら最高なのですがそう上手くはいかないだろうなぁ笑


今週図書館でこちらの2冊を借りてきました口笛口笛


良家の子育てはメルカリで以前買おうか迷っていたので借りられてラッキー照れ照れ照れ


正解のない子育て。

こうやって本やネットや友人や家族やいろんなところから情報をピックアップしてこれというものを活かしてなんとか母やっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それではみなさんも良い1日をお過ごしください口笛口笛口笛