あっという間に今年も残すところ僅かで今日はクリスマスイヴですね口笛口笛口笛


我が家は七五三撮影やらプレゼントやらで諭吉様が飛んでるので,なるべく質素にでも楽しくクリスマスパーティーをする予定です笑


上の子は友達と遊びに行ってるので、休みの主人と次女と末っ子は公園遊びに行き私は買い出しに来ました歩く歩く


実はまだプレゼントを入れるクリスマス仕様の袋をげっとできていなかったので百均回ってなんとかゲット汗うさぎ汗うさぎ


これから足りない食材を買いに行くのですがその前に休憩笑



ここのところ長女のことで悩むことが増え、どんより気味なわたしにスタバでも行ってから買い物すれば❓と主人が言ってくれたのでお言葉に甘えました泣くうさぎ


長女のことはまた違う投稿で書きたいと思います…

思春期って難しい。というか子育てって難しいと痛感しています。


とりあえず今日は年に一度のクリスマス❗️

楽しみます❗️皆様も素敵な一日をお過ごしくださいラブ