こんにちは口笛口笛本日、次女の七五三撮影で家族でスタジオアリスへ行ってきますおねがい


初スタジオアリス❗️

どうなることやらって感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんせイヤイヤ期真っ盛りの末っ子を連れての5人での撮影。。。

時間は14時から私が着付け開始、半から主人の着付け、15時から撮影なのですが末っ子が昼寝し終わってるかそれとも寝ずに行ってしまうのかが問題ですガーンガーン


今から公園へ連れて行き少し疲れさせて昼寝に持って行き撮影までにスッキリさせるつもりではいますがそううまくいくか自信がありません笑笑笑


昼寝なしでいったらきっと不機嫌マックスのカオスな撮影になるしなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえずやれることやるしかないっニヒヒニヒヒニヒヒ


それでは末っ子と公園行って参ります真顔