こんにちは口笛口笛

今日も昨日に引き続きなんとなくあったかい気温で助かりますがすっきり晴れないので洗濯物干せない〜えーんえーんえーん


そんな今日は末っ子をおんぶしてチャリンコこいでセリアやスーパー、ドラッグストアをまわってきました口笛


ちょこちょこdポイント還元されるところでお買い物していて昨日まとまってポイント加算されていたので、リッチにスタバでコーヒー買ってしまいました口笛口笛



もちろんポイント支払いラブ

今日の夜は旦那が夜勤でワンオペなので今のうちに自分にご褒美前払い笑笑


お昼にまたまたポイント還元してくれるパン屋さんで私と主人の分買ってきましたスター


ここのぱん、北海道の小麦粉を使っているらしくパンが柔らかくてサンドイッチがとても美味しいんです酔っ払い酔っ払い



こんなにたっぷり卵入って160円スター物価高の今とてもお得に感じます花しかも美味しい飛び出すハート飛び出すハート


コーヒーでお腹いっぱいになってしまったので仮眠終わりの主人と後ほど食べようと思いますニヤリニヤリ