今日は曇りのち雨予報笑い泣き笑い泣き


主人はTOEICの試験日で居ないので、室内で子供たちと出来ることとしてお菓子作りしています口笛口笛

やんややんや姉妹喧嘩していてハラハラ赤ちゃん泣き



ホケミでクッキー作りニヤリ

小麦粉からしているのでホケミ様に頼ります笑い泣き笑い泣き

天気が良ければなるべく公園に連れて行って体力消費させるのですが今日は無理そう悲しい


昨日のうちに娘たちのハマっているコラージュ用の画用紙も買い足しておいたので今日はクッキー作ってコラージュやゲームしておうちでまったり過ごそうと思います飛び出すハート飛び出すハート


夕飯は試験帰りに主人が京樽でお寿司を買ってきてくれるみたいなので楽チンできて嬉しいひらめきひらめき飛び出すハート


それを励みにおうち時間乗り切ります❗️