《レッスン規約》 

最終更新日 2023年5月4日 

  

皆さまに快適なレッスンを受講して頂けるよう、レッスン規約を設けさせて頂いております。
レッスンをお申し込みの際は、以下のレッスン規約を全てお読み頂き、ご了承の上レッスン料のお振込み、ご決済をお願い致します。

ご入金(ご決済)と同時にレッスン規約に同意いただいたものとさせていただきます。

お申し込みについて

○1dayレッスンのお申し込みはご希望のお日にち3日前まで受付可能です。

○ご予約、お問い合わせは公式LINE 




メール✉️
kotomoya0330nm2522@gmail.com

からお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

①お名前
②電話番号
③ご住所
④レッスン名
⑤ご希望日程
⑥アイシングのご経験の有無 

以上を明記の上メッセージをお願いします。

レッスン料のお支払いについて

⚠レッスン料は事前支払い制です。

○お支払い方法は銀行振込、またはクレジットカード払いとなります。(オンライン決算) 

○お申込みから5日以内にお振り込みください。 

○予約締切直前のお申し込みの場合は、レッスン前日までのお振込みをお願い致します。 

○お振込みの際の手数料はご負担下さいますようお願い致します。

○入金前は仮予約となります。 

⚠期日までにお振込みがなかった場合は自動キャンセルと致します。受講ご希望の場合は再度お申し込みをお願い致します。

キャンセルについて

○キャンセルやお振替は事前準備がありますので
3日前までにはご連絡下さい。

準備の都合上、当日キャンセルの場合は受講料の100%のキャンセル料を頂戴致します。

○キャンセルに伴うご返金につきましては、手数料(オンライン決済手数料3.25%、振り込み手数料等)を差し引いた金額のご返金となります。ご返金は銀行振込みになります。

お子様やご本人様の病気など、体調不良によるキャンセル料は頂きません。やむを得ず当日キャンセルされる場合、2ヶ月以内の振替レッスンをお願い致します。

○講師(家族)の体調不良等、やむを得ない都合により、レッスンを休講させて頂く場合もございます。その場合、申し訳ございませんが、ご相談の上、別日に振替させて頂きます。

○気象状況や交通事情により、講師が危険と判断した場合、レッスンを休講させて頂く場合がございます。
その場合にも、ご相談の上、別日に振替させて頂きます。

○ご連絡が無く、15分以上の遅刻は当日キャンセル扱いとさせて頂きます。

生徒様へのお願い🙏

○レッスン当日、37.2度以上のは場合は参加をご遠慮下さい。

○少しでも体調に不安がある場合は、念の為お休みください。(振替対応させて頂きます。)

○同居ご家族が発熱などといった場合も参加はご遠慮下さい。(キャンセル料はかかりません。)

○入室後は手洗いをお願いしております。

お教室について

○教室は神奈川県綾瀬市にある講師自宅になります。

・長後駅からバスで17分
・桜ヶ丘駅からバスで20分
・さがみ野駅からバスで22分
・かしわ台駅からバスで29分
・海老名駅からバスで35分 

詳しい所在地につきましては、ご予約確定後にご案内させて頂きます。

○お車でお越しの場合は、講師自宅の駐車場、
近隣駐車場をご利用いただけます。

○講師宅の為、レッスンで使用しているリビング・トイレ以外の場所への立ち入りはご遠慮ください。

○貴重品やお荷物の管理はご自身でお願いします。 

紛失などの責任は負いかねます。(駐車場も)

○レジュメのコピー・転用は禁止です。

○講師宅では2階でペットを飼っております。
レッスンは1階のリビング、ペットは2階と
完全分離をしています。
ペット臭、毛など充分気をつけておりますが、
気になる方、アレルギーをお持ちの方は⁡
⁡オンラインでのご参加をご検討いただけましたら幸いです。 

また、+1,000円で近隣レンタルスペースをお借りする事も可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。⁡⁡
⁡⁡⁡
長くなりますが、《レッスン規約2》もお読み頂きますようお願い致します。