アロハタロットセラピープロになりました | BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやき

BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやき

BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやきです。都内、三鷹・調布・吉祥寺で主に活動しています!

アロハタロットと出会ってから2年半。
今までもロミロミの際などに、
ちょっとしたメッセージをお伝えするツールに使用していました。

「当たる、当たらない」ということを軽々越えて、
「腑に落ちて、前に進む」チカラをくれるカードです。

プロになると、セラピストとしての私の趣旨が変わるかな??と、
プロになることをためらい続けて2年半。
っていうか、プロにならなくたって、
カード使いこなしてるし!なんて思ったり。

ですが今年に入って、さまざまな状況やご縁に後押しされ、
ようやくプロ講座を受講することができました。

講座の4日間は、カードのことや読み方などの学びはあるのですが、
それ以上に、
実習を通して自分自身を掘り下げ、徹底的に向き合う
そんな時間になりました。
(あまりに掘りすぎて、しんどかったー!)


すばらしい先生たちと仲間に囲まれて、
無事セラピープロになり、
しっかり自分の浄化プロセスも経ることができました。


どうぞ今後の活躍に期待して下さい!(笑)