あたらしい自分になる準備を | BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやき

BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやき

BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやきです。都内、三鷹・調布・吉祥寺で主に活動しています!

冷たい風と、あたたかい日射しのコントラスト。
吸い込む空気の冷たさに、体の中から冬を感じますね。

さてさて今日も独り言。
今、変容の時期を迎える人も、少なくないと思います。
私も、そのうちの一人。

今までの自分は知っているけれど、
変容後の自分は未知のもの。
だから、不安になってしまうこともありますよね。


そんなとき、私はあたらしく出会った人にフォーカスしてみます。
昔から知り合っている友だちももちろん大事だけど、
あたらしく出会った人は、変わりつつある自分とご縁がある人。
その人が見つけてくれた私のいいところは、
きっとちょっと未来の自分のいいところにつながっている。


ちょっと深呼吸して、ちょっと立ち止まってみる。
力を抜いて、あたらしい風のってみよう!


ロミロミができるのは、そんな力を抜くお手伝いですよ。



mayu