今年も、今年はよろしくお願いいたします! | BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやき

BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやき

BODY x MIND x SPIRIT Mahana セラピスト マユ(竹下麻由)のつぶやきです。都内、三鷹・調布・吉祥寺で主に活動しています!

新年あけましておめでとうございます!

気づけばもう3日ですね。
みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

我が家では、元旦はゆっくり・・・ではなく、普段通りの起床時間で初詣、というのがいつものお正月。
ここ数年は、深大寺へお詣りにいっておりましたが、今年は府中・大國魂神社へ行ってきました。
午後過ぎると、1歩進むのにも 時間がかかるほど人出が多い大國魂神社ですが、朝8時半くらいはとても空いていて、すいすい境内を歩くことができます。

 
 
しっかりお詣りして、そのあとはおみくじ!

 
 
頂きました!大吉!

・・・ところで、おみくじっていつからセルフサービスになったのでしたっけ??
百円を代金箱に入れて、おみくじを引き、その番号の引き出しを自分で開けておみくじを取るなんて。(笑)



今年もたくさんの人とお目にかかれるのを楽しみにしています!




わらべうたベビーマッサージ教室も、募集中!
1月16日、30日(水)、三鷹市市民協働センターでお待ちしております!
ご連絡は、HPまたはinfo☆mahana-mahana.jp(☆を@に)でお願い致します。
お年玉があるかも・・・!


ロミロミアロマトリートメントも、新年からマタニティーメニュー追加します!
着衣のまま受けられるママwithベビーメニューなど、近日中に大公開!
お楽しみに!



mayu