アロエのお花と共に | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

{BB4C8FB9-D6F3-4BA1-BB95-F445CB87A875}

近所を歩いていたらアロエのお花に出会いました🌸
ちょっと写真撮ってと言うので撮ってあげたら嬉しそうです😊✨

長い間ここでブログを書かせていただいてきましたが、これからはマハナの優しい可愛いスタッフが引き継いでくれるので、私は今日がこのブログは最後になります❣️

これからは私はマハナのライン@でいろんなお話をさせていただきます😊🌸

よければラインでハワイアンリラクゼーションサロン mahana とお友達になってくださいね😃🌺

そして、引き続きスタッフのブログを楽しみにしていてください💕

長い間、読んでくださった方々、心よりありがとうございました❣️