ロミロミの生徒さん | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

マハナのスタッフはロミロミ講習を受けていただいた方々がほとんどなのですが、独立される方もあったりこうして一緒に動いてくれる方もあったりなんですが、何が1番嬉しいですか?って😊🌺

それはロミロミを好きになってもらえる事です💕

人を触った事などなかった私がロミロミを学び人に触れさせていただき健康に対してのお手伝いができる事がこんなに幸せな事なんだと知り、それを講習を受けてくださった方々がロミロミというものを知りもっと知りたいとハワイに行かれたり好きになってくださる😊💕

私はとっても幸せです❣️

ロミロミって本当に癒されます❣️って心から言いたいから私達は技術だけではなく優しく優しくあろうと努めます🌴

是非ロミロミに触れてみてください😊🌺