いよいよ、今週末Kapalilinight☆at BAGUS | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

photo:01


いよいよ、今週末の15日の土曜日はうちのサークルKapaliliの年に一度のイベント[みんな:01]
新和歌浦Bagusで18時~Kapaliliナイトvol.5です[みんな:02]

入場無料ですので、よければ是非Bagusで共に素敵な時間を過ごしてください[みんな:03]

もう、五回目になるんですよね[みんな:04]
早いなぁ[みんな:05]

今回も、うちのメンバーはBagusに向けて一生懸命?あはは 練習いたしております[みんな:06]
フラが好き、Kapaliliが好き、そんな気持ちが伝わってきます[みんな:07]

うちのメンバーは、個性豊かなのですが、共通するのは、温かい人なんですよね[みんな:08]本当この4年半で、彼女達にたくさん学ばされました[みんな:09]
彼女達のおかげで、私は強くもなり、自信ももらい、優しくもなりました[みんな:10]

今回は、彼女達もたくさん紹介させていただきたいと思います[みんな:11]

彼女達のフラ、きっと感動します[みんな:12]

一緒に感動しませんか[みんな:13]

一緒に笑いませんか[みんな:14]

一緒に思い出を作りませんか[みんな:15]






iPhoneからの投稿