新年会☆ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

本日はフラサークルカパリリ大阪の新年会でしたmahana Ayaのブログ-065顔ハート.gif
 
参加できない人もいたのですが、できなかった人たちをほめるいい話題もたくさんあり、皆が揃っている気持ちでしたmahana Ayaのブログ-067顔うれしい.gif
 
とにかくみんな明るく笑いが絶えず、一緒に食事をしていろんな話をして、またさらに絆が深まった気がしますmahana Ayaのブログ-075ハート赤.gif
 
ハッピーな話題が絶えないこの空気はピンク色がいっぱいな感じでしたmahana Ayaのブログ-067顔うれしい.gif
 
赤ちゃんがもうすぐ産まれるきみちゃんを先頭にどんどん周りにも幸せな事が起きている感じですmahana Ayaのブログ-080ハートキラキラ.gif
 
カパリリ大阪は始まってもうすぐ三年がたちますが、ここもまた三年を越えた和歌山に引き続き絆が深くなってますmahana Ayaのブログ-041うさぎラブ.gif
 
みんながいつまでも仲良くありますようにmahana Ayaのブログ-077ハート1.gif
 
mahana Ayaのブログ-180フラダンス.gifmahana Ayamahana Ayaのブログ-180フラダンス.gif