響いた言葉♪ | mahana Ayaのブログ

mahana Ayaのブログ

ロミロミとフラをこよなく愛するAyaから読んでくださる皆様に☆

昨日一昨日とゆっくり休ませていただき、おかげさまで風邪も治ってまいりましたmahana Ayaのブログ-018女の子ニコニコ.gif
 
今日はロミロミさせていただけ、久しぶりにお越しいただけたお客様もあり、変わらない笑顔に出会い幸せな気持ちですmahana Ayaのブログ-067顔うれしい.gif
 
昨日一昨日ゆっくり休ませていただいた間に私は読書をいたしておりましたmahana Ayaのブログ-144コーヒー.gif
その中で私が気に入った言葉で「Live with Passion!」(情熱をもって生きよう!)がありましたmahana Ayaのブログ-071キラキラピンク.gif
いい言葉だなぁと思いながら自分もそうありたいと思えましたmahana Ayaのブログ-072キラキラ黄.gif
一生懸命ロミロミを練習したりフラを練習したり何かに取り組んでいる人達が周りにいてくれるのを当たり前に思わず私も情熱をもってみんなに向き合って一緒に笑いたいと思わせられましたmahana Ayaのブログ-074キラキラ緑.gif
 
風邪も治りつつあるし、笑顔全開また周りと笑っていきたいと思いますmahana Ayaのブログ-075ハート赤.gif
 
mahana Ayaのブログ-180フラダンス.gifmahana Ayamahana Ayaのブログ-180フラダンス.gif