大阪・堺市 Craft Salon MAHANA angel 太田 環です

 

ワチャフェスへ出品する作品作りをして、今までより一層グルーデコが愛おしくなりましたちゅー

で、作品完成後 ご褒美に私自身のためにピアスを作りたくなり笑

 

MAHANA angel グルーデコ

認定講座で作るサイズのジュエルボールを黙々と2個久しぶりに作りました笑

香水瓶にみえるかなぁ…

私、香水瓶を見ると、なんだかワクワクするんです🤣
可愛い~ってなります🤣
なんでか惹かれます笑

溜まりに溜まったやりたいこと、押し込めてたこと
今なら軽やかにできそうな気がします😆

さあ、はじめよう♪


 

 

友だち追加

↑MAHANA angelのラインを作ってみました!まだまだ試運転ですがよかったら登録お願いいたしますデレデレ

 

 

↑Instagramもやってます!こちらも登録していただけたら嬉しいですデレデレ

 

本日もお付き合いくださってありがとうございましたayaありがとうございます

レッスンについてのお申込み・問い合わせは

コチラまで

 

 

普段をキラキラに

ちょっぴり上向きな自分になれる

アクセサリーやバッグを作ってみませんか

たくさんの方の前でお話するのが苦手なので4名様までの少人数のレッスンをしています

 

*グルーデコ

・体験レッスン

・フリーレッスン をしていますのでお申込みお待ちしております

 

 

レッスン会場

クラフトパークトーカイ 堺タカシマヤ店 さま

☎ 072-223-7207

(南海高野線 堺東駅直結・駐車場あり)

*クラフトパークトーカイ 堺タカシマヤ店様は現在営業再開されていますが、

緊急事態宣言が発令されているため対面レッスンは休ませていただきます。

 

*reveリーノ(リベリーノ) オンラインレッスン可能です

詳細はこちら

・ライセンスレッスン

・スキルアップレッスンⅠ

・スキルアップレッスンⅡ

・スキルアップレッスンⅢ

・chantilly(←こちらのみ対面レッスンのみです。オンラインはしばらくお待ちください)

 

 

 

レッスンについてのお申込み・問い合わせは

 

コチラまで

 

グルーデコ協会