大阪・堺市 Craft Salon MAHANA angel 太田 環です

 

Wacha.FESってご存じですか??

↑リンクを貼ったので直接飛べます

 

Instagramにてグルーデコ®・ピンワークの展示会が行われています

300人以上の認定講師の作品がズラーと素敵に並んでいますキラキラ

 

私も出品したんですよデレデレ

 

恥ずかしながら、講師7年目にしてはじめてのオリジナルでございます滝汗

 

MAHANA angel グルーデコ

 

北欧風のお花のイラストをモチーフに、落ち着いた色合いにして、あまりキラキラさせず

でも、アクセサリーのようなバッグチャームが出来上がったと思います

 

今まで私なんぞの作品なんて

作れるわけもなく、どうせ誰もみてくれない・・・なんて呪いをしっかり自分にかけておりました

ほんとは、作りたかったし、見てください!って言いたかったのに

 

どうせ私なんてって恐ろしい滝汗

 

どんだけ、自分をよく見られたいねん・・・と今は思います

講師でも苦手なこと、下手くそなことあってもいいじゃないですか!って思えるようになりました笑

 

あと、私は教えることが好きだ!って思っていましたが、隠してました。違いました笑

作ることが大好きですちゅーハート

 

私、落ち着いて作品が作れる真っ白でおしゃれなアトリエ兼SHOPが欲しいとずっと宇宙にお願いしてました滝汗

いろんなことに気づけました。思い出しました♪

 

毎日Clubhouseやインスタライブで『できるよ!大丈夫!』と

グルーデコ協会の理事や先生方に励ましていただいて、殻を破ることができました

ありがとうございますaya

 

 

これから少しずつですが、自分の作品発表していきますウインク

 

 

 

友だち追加

↑MAHANA angelのラインを作ってみました!まだまだ試運転ですがよかったら登録お願いいたしますデレデレ

 

 

↑Instagramもやってます!こちらも登録していただけたら嬉しいですデレデレ

 

本日もお付き合いくださってありがとうございましたayaありがとうございます

レッスンについてのお申込み・問い合わせは

コチラまで

 

 

普段をキラキラに

ちょっぴり上向きな自分になれる

アクセサリーやバッグを作ってみませんか

たくさんの方の前でお話するのが苦手なので4名様までの少人数のレッスンをしています爆  笑

グルーデコ、ジュエリーバッグ

・体験レッスン

・フリーレッスン をしていますのでお申込みお待ちしております

 

 

レッスン会場

クラフトパークトーカイ 堺タカシマヤ店 さま

☎ 072-223-7207

(南海高野線 堺東駅直結・駐車場あり)

*クラフトパークトーカイ 堺タカシマヤ店様は現在営業再開されていますが、

緊急事態宣言が発令されているため対面レッスンは休ませていただきます。

 

レッスンについてのお申込み・問い合わせは

コチラまで

 

グルーデコ協会