Craft Salon MAHANA angel 太田 環です

長女が中3で高校受験頑張ってます

先週、私立高校の試験がありまして...




無事に合格しました💕

それも、予想していたコースではなくて、1つ上のコースで合格したんですデレデレ💕

学校の先生も塾の先生も
『コース、まわし合格じゃなくて?』
と驚いてはりました

長女、よ~く頑張りました笑い泣き

この勢いで、第1希望の公立高校にチャレンジするそうです


あと1ヶ月、楽しみながら受験勉強頑張ってほしいなぁと思います

私は、応援することしかできないけど
ハラハラドキドキの毎日を過ごしてます(笑)


卒業式につける、コサージュやアクセサリーをグルーデコで作る楽しみもありますデレデレ

作品、出来上がりましたらご紹介するので
また見てくださいね♪



お読みくださってありがとうございましたayaありがとうございます