こんにちは!

Crfat Salon MAHANA angel 太田 環です

先日、キッザニア甲子園に遊びに行ってきました
(第三子にしてはじめてですウインク(笑))





娘が選んだお仕事は

・すし屋
・ホースパーク(獣医師)
・ミルクハウス(チーズケーキ作り)
・クライミング
・石けん工場
・マヨネーズ工場
・ボトリング工場(コーラをペットボトルにいれる)

6時間 めーいっぱい楽しんでいましたラブラブ

『また行きたいな♪
    次は一人で回ってもいい?』との事(笑)

保護者2人の視線が辛かったようです(笑)


いつも、お姉ちゃんやお兄ちゃんの予定を優先してしまっていたので
こんなに喜んでくれてる娘の顔をみて私も幸せでしたデレデレラブラブ

今日もお読みくださってありがとうございましたayaありがとうございます