新年を迎え、数日経っておりますがMAHANA angel 本日よりスタートです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますaya

小学校・中学校とも新学期スタートが1/6でした
通常授業が昨日からなので、やっと普段の生活に戻れました♪

今年の2月と3月に長女は高校受験します
長男はフリースクールと中学校にちょいちょい行ってます
次女は九九を覚えるのに苦労してます

三人ともおかげさまで元気ですsao☆ハート

主人はダイエットに目覚め、ウォーキングを始めたようです

家族みんなそれぞれ目標を持ってスタートを切りましたおんぷ。

私は・・・というと

昨年は講師活動をたくさんさせていただきありございましたayaありがとうございます

今年はですね、たくさん作品を作りたいです

作ることが大好きなので、たくさんたくさん作ります

子供たちとの時間も大切に過ごします

私の時間、家族との時間を大切にする生活がしたいです

昨年忙しくさせていただいて、
作ることが大好きだということに気づきました
そして、子供たちとべったりは苦手だけど、改めて 子供たちが大好きだと気づきました。
そばにいてくれる間は近くで見守りたいと思いました。

相変わらず『嵐』も大好きなので、そちらの活動もしっかりやりますよ(笑)

あと、おっさん化が急激に進んでいるので
女であることを忘れないようにハート

IMG_20170110_094205389.jpg

お気にいりのハートのリングを身につけているときは
女子でいられるような気がしますあはは…

キラキラとワクワクを胸に
私自身の声にしっかり耳を傾けて
活動していきます

ブログを読んでくださっているみなさまにとっても
素敵な1年となりますように

今日もお読みくださってありがとうございましたayaありがとうございます