こんにちは!
Craft Salon MAHANA angel 太田  環です照れ

カレンダーは3連休ですが、みなさま楽しい休日を過されていますか??

我が家は学校のクラブ
その後のクラブチームの練習
そして、高校の進学説明会
あんまりお休みという感じはありません(笑)

ですが、いつも私の事を応援してくれている友達と久しぶりに2人で出かけました

お互い子供なしで、2人でなんてほんとに10年以上ぶりデレデレ

阿倍野をウロウロしたんですが、
最初は子供のものは置いといて
自分達のものを見ようとしていたのですが、だんだん子供たちの洋服や小物が気になってお母さんモード抜けませんでした(笑)

結局、歩きながらお喋りしたおして
買ったものが
『木のお皿』
『パスタをレンジで茹でられる容器』
『仕事で使う材料』(笑)


画像が全くなかったので、無理やり撮りました(笑)

ですが、ほんとに楽しいひと時でしたピンクハート



今日もお読みくださってありがとうございましたayaありがとうございます