こんにちは!
Craft Salon MAHANA angel 太田 環ですaya

いつもお読みくださってありがとうございますハート

阪急うめだ本店さま11階にあるコトコトルームからの眺めは
いつ見ても綺麗ですが、今はクリスマスのオブジェがとても素敵です♡

大好きな大きなキリンのぬいぐるみもサンタ帽をかぶってます(^-^)

image1.JPG

こちらでのレッスンは、妊婦さまや小さなお子さまと一緒に参加される方がメインなのでゆったりと作っていただけるよう心がけています

image1.JPG

お腹が大きいと、椅子に座りっぱなしもお辛いですし、赤ちゃんがいらっしゃると授乳やおむつ替えの時間も必要ですから♪

幸せパワーをおすそわけしていただいたレッスンでした(^-^)

また次回の開催、私も楽しみにしております♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

2016年1月の予定

    
クラフトパーク 堺ベルマージュ店 さまでのレッスン

(時間  10:30~12:30)

先着順 ・ 完全予約制ですので前日正午までにご連絡ください。


1月 6日(水) グルーデコ®レッスン ・ 布デコワークショップ

1月20日(水) グルーデコ®レッスン ・ 布デコワークショップ  

             
  

カルチャーハウス 香里ケ丘 でのレッスン

 (3日前までに店舗に直接ご予約ください  072-860-1131)

         http://culture-house.com/new1410.htm


1月 8日(金) グルーデコ®レッスン  10:00~12:00 (空席 2名さま)

1月22(金) グルーデコ®レッスン  (午前 満席
                      (午後 認定講師講座 )