おはようございます!
Craft Salon MAHANA angel Tamaki です

先週末カルチャーハウス香里ケ丘さまでのグルーデコ®レッスン
生徒さまの作品です

image.jpegimage.jpegimage.jpeg


実はこの日、電車に乗っている時にはじめての缶詰状態になりましたsao☆
事故があったようで、駅も何もない所で停車

レッスンのため、たまたま少しだけいつもより早めに家をでていたのですが
いつ運転が再開されるのか全くわからない状態でした

ですが、まわりの乗客の様子を見ていると
みなさん、誰も焦っておられなかったし、なんだったらよくあるよ的な雰囲気だったので
なぜだか私もそんなに不安にならず待つことができましたあはは…

無事に遅れることなくレッスン会場に到着できたのですが
生徒様から
「トイレに行きたくならなくてよかったですね」と言われて
「ほんまやsao☆ヒィー」となぜか焦ってしまいました

レッスン後も電車の運行が1時間遅れていて
高校生と小学生でギューギューの電車に揺られて帰ってきました

困る程の影響は受けなかったんですが
これからも 少し早目に出るように心がけます音符

今日もお読みくださってありがとうございましたayaありがとうございます