第1回 Re*Q Free Festival 2days
楽しく参加させていただきましたおんぷ。

2dayだし・・・屋外だし・・・と
不安だらけの参加でしたが

シェアブースで一緒に参加した
The Givinng Treeさん と
デコボココンビで
(年齢も・身長差もかなりありますあはは…
不安が吹っ飛ぶほど楽しく過ごさせていただきましたバラ

きっと、彼女がそういう雰囲気にさせてくれたんでしょうねハート

そして
私たちのブースの両隣
めっちゃおいしいイケメンドーナツ屋さんの floresta-carroさん
普段だったらおしゃべりできない
これまたイケメン古着屋さん Smalls Works さん
のおかげで

より一層楽しくそして真面目なお話を教えていただき
勉強させていただきました

堺でこんな楽しいイベントが定着できたら素敵ですね

午後からあいにくの雨でしたが
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございましたおんぷ。

大雨の中の撤収は正直
アラフォーの私にはとてもこたえましたがあはは…
今晩はしっかり休みます

お読みいただきありがとうございました
CraftSalon MAHANA angel