ストレス発散に笑いが良いと言いますよね爆  笑

とあるテレビを見ていて、

とっても面白い動画を知りました爆  笑

何回見ても面白いですし、

クセになりそうです爆  笑

ご存じの方多いかなはてなマーク

可能でしたら大音量でご覧ください笑い泣き

ちょっとした嫌な事だったら

笑って吹き飛ばせるかと思います爆  笑

もう、面白すぎて笑い泣き涙まで出そうです笑い泣き

ストレスはためないのが一番だと思います。

 

このマーモットのように

思いっきり

「アーーー―ッ!!!」

って叫びたいとき、

ありますよねはてなマークはてなマーク

 

今日も灼熱の一日になりそうですね・・

 

エアコンの効きも悪くなるので、

玄関のカーテン、ブラインドを閉めていますが、

診察しております晴れ

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230