曇り空、また梅雨空が戻ってきましたねくもり

 

先日、患者さんであり友人の方が来ましたニコニコ

イラストを描く人で、

当院でもフィラリアの予防や健康診断のことを

描いたポップを作ってくれた人ですおねがい

とても好評で多くの患者さんが

「うちの子も描いてほしい爆  笑」って

おっしゃっていましたビックリマーク

そして、ご主人は私にとっての師匠で、

植物ラブラブラブで、私の植欲をかきたてた張本人です真顔汗

グラキリスちゃんを私に託してくださった方です

(そのグラキリスちゃんも花を咲かせました黄色い花

 

最近、ご主人が植物が好きすぎて

その良さを知ってほしく販売をし始めたそうです爆  笑

私にとってはとても嬉しいお知らせでした爆  笑ビックリマーク

 

で、また私の思いつきですが・・滝汗

 

日祝が当院午後が休診になるので、

その時間を利用して

展示即売会したらどうやろかはてなマーク

って思ってお伝えしたら・・・

 

ノリノリでした笑い泣き

 

イラストを描く友人も

「どんな感じのイラストになるか見てもらって

気に入ってもらえたら、描くよアート」って話してました爆  笑ビックリマーク

ピアスとかかわいい置き物を作ったりしていて、

それらも置こうかびっくりマークって話してますチョキ

 

まだ先ですが、

もしその日時が決まったら・・・

 

ぜひ、皆さん足を運んでくださいビックリマーク

珍奇植物の楽しさ、

イラストの素敵さが目の前で味わえます!!

その場面の雰囲気を想像すると・・

「植物が置かれている・・

かわいいグッズが置かれている・・

イラスト描いてる・・・」

って、面白すぎやしませんか笑い泣き

 

右の黒い方がご主人で

ボタニカル・・

ではなく

ブタニカル

です爆  笑

左の白い方が

イラストレーターの友人ですチョキ

 

チェックしてみてくださいびっくりマーク

 

マハナ植物園

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230