毎日暑すぎる日が続いておりますが、

体調お変わりないでしょうかはてなマーク

 

昨日は七夕でしたね七夕

夜、近所の生根神社さんで

七夕祭

があったので数年ぶりに見に行ってきました風鈴

19:30からだったのに間違えて19:00に合わせて

行こうとし、途中のお知らせの紙を見て

引き返したって言う事件がありましたが、

ちょっと早めに行ったのですが

たくさんの人が来られてましたびっくり

 

短冊に願いを書いて

笹に結びましたニコニコ

 

そして、地域の方々により松明で

点火されましたびっくり

 

たくさんの短冊が燃え、

きっと神様に届いたと思いますキラキラ

 

暑かったけど、陽が沈んでいたので

耐えられました笑い泣き

 

こういうの、なくならないでほしいな

って思いましたおねがい

 

今日も猛暑です

水分補給しつつ、

少し塩分も摂りながら

無理せずお過ごしくださいね飛び出すハート

 

おしらせ

7/14(日)は急用により

休診します

7/27(土)は学会により

休診します

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230