今日は気温が急上昇するようです晴れゲッソリ

お家ではエアコンをつけて、

快適に過ごすよう工夫してくださいね

熱中症のリスクがぐっと上がってしまいそうな

日になりそうですゲッソリ

 

もう、住吉公園では

セミ

が鳴き始めているって看護師のよしちゃんが

今朝話していましたゲッソリ

あぁ・・また自転車乗ってて

セミアタックされるのかと思うと・・

恐怖ですゲッソリ

超絶苦手な夏ですチーン

避けて通れない季節ですチーン

まだ序章なのに想像しただけで

体半分溶けてしまった気分ですチーン

 

先日来られた飼い主さん、

わんちゃんに

ワンちゃん用のアイスクリームをあげてるって

話をしていましたポーン

気になってしまうと、

すぐ調べたくなるこの性格・・

早速見てみたら

 

牛乳、砂糖、卵、さつまいも・・

 

が原材料でしたポーン

いやいや・・

普通のアイスクリームですやん滝汗

ってツッコミ入れたくなりましたムキー

普通に見て、

お腹弱い子は下痢しそうですチーン

そして、一気に冷たいものを食べて

さらに下痢しそうですゲッソリ

ほんと・・

こういう人間目線だけで

動物の事考えていないものは

売らないでいただきたい・・

って心底思いました真顔むかっ爆弾

 

⁑おしらせ⁑

7/14(日)は急用のため診察できません

申し訳ございません。

7/27(土)は学会のため休診します

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230