もう5月ですって滝汗

一年の1/3が過ぎ去ってしまいました滝汗

早すぎます・・

 

さて、月初めの

ハシビロ考

です

好奇心を忘れない

 

好奇心・・歳を重ねるごとに忘れてってしまっているような気がして

仕方ありませんショボーン

どうでしょうか・・

これがこうなったらどうなるんだろう・・

あれをこうしたらこうなったかな・・?

色々な事を考え、試してみてってこと、

確かに子供のころはよくやってたと思います

 

好奇心からひらめきが出てくることもありますね本

スマホを見る機会が多くなって、

好奇心が減っていったような気さえします携帯

パッと考えたことを検索して解決するから、

考えること減った気しますチーン

 

ちょっとだけデジタルデトックスを

意識してますが、

スマホ脳っていう本を読んだら、

視界にスマホがあるだけで

気になって仕方なくなるそうです・・

こわいですね。

 

好奇心旺盛、とても良いことだと思います

色んなことに目を向けていこうと思いましたウインク

 

今日は雨ですね・・

雨の日、ちょっとアンニュイな気分になり、

この人のこの歌が頭をよぎります

AdeleのOne and Only

だーいぶ前の歌ですが、

覚えるほど聴きました音譜

雨の日にピッタリかもラブラブ

 

※おしらせ※

明日5/2(木)~5/5(日)は休診します

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230