植欲が止まりません・・・滝汗

暖かくなり、お家の近くにある

ごっちゃごちゃしたお花屋さん・・

植物屋さん・・・植木屋さん・・・

なんて呼べばいいか分からないお店へ

行ってしまいました滝汗行ってしまったが最後、

連れて帰ってきてしまいました真顔

 

あれと、、これと、、、って

見ていたらみんなかわいくてデレデレ

 

そこのオーナーさん曰く

「ここでは大事に大事に育ててないから、

ここに今居てる子はみんな丈夫やでウインク

と。

今回2回目でしたが、植物ド初心者の私にとっては

とても心強く思えましたウインク

 

これ以上はアカン・・って

思いつつ、見に行ってる時点でアウトですねチーン

ハオルチア

葉っぱに透明感があってすごく不思議な植物ラブラブ

キレイです恋の矢

また、師匠に色々教えてもらわないといけませんメモ

朝、出勤するときにしかしっかりと見れないので、

朝の楽しみです笑帰宅すると真っ暗で何にも見えないんですショボーン

お迎えしたのは。。

この子達だけじゃないんですね・・実は・・・

 

何でも過保護すぎたら弱くなるってことを

知りました。

 

※おしらせ※

4/30(火)の午後は臨時休診します。

5/2(木)~5/5(日)は休診します。

 

マハナ(植物園)動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230