2,3日前は結構暖かくて、

上着もいらないくらいだったので、

室内で冬を過ごした植物たちを

一斉に外へ出してみましたニコニコ

グラキリスちゃんはまだ葉っぱ出てません・・。

同じ仲間の、恵比寿大黒、デンシフローラムもまだですね・・。

手前はリトープスちゃんやハオルチアたちです。

リトープスは脱皮が完了したのも居れば、

これから脱皮しまーすって子もいます滝汗

その他いただいた子たちもいて、

なんだかんだでいっぱいになりましたが、

植欲は止まりませんゲッソリ

ついつい色々探してしまいます口笛

暖かくなってくるとこの子達の成長が楽しみです爆  笑音譜

 

今日は植物ネタでしたクラッカー

 

※おしらせ※

5/2(木・休診日)~5/5(日)

休診いたします。

 

あと・・

宅急便が届くのが遅れたりすることがあります。

(ドライバーさんの残業時間の制限の影響だそうです)

フードのご注文でお渡しが遅れることも

今後出てくるかと思いますので、

お早めにご注文ください。

 

マハナ動物病院(植物園)

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230