毎日・・とはいかないですが、

ブログの更新しています笑い泣き

けっこう大事なことから、

全然関係のないことまで、

つらつらと書いていますウインク

だから、

「おっ、エエ事書いてるやんキラキラ

って思った次の内容が、翌日、

「植物かよ・・汗」って

思われることも多々あると思いますが、

勝手な私の独り言なんで、

ご容赦ください滝汗

 

ホームページを作りませんか?

って様々な会社さんから、

パンフレットをいただいたり、

営業に来られたりされますが、

他のキラキラした病院さんとは

違い、強いて言うことも特にないので

お断りしてます滝汗

臨時のお休みの事とかは、

ホームページあった方が良いのかな?

って思うんですけど、

臨時の休診が前もって分かった時は

こまめに更新しているブログに

しつこいくらい載せるので、

見てくださる方には伝わるのかなって思ったり。

 

そんな感じです。

 

※おしらせ※

4/2(火)は所用につき全日休診いたします。

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230