先日、とある飼い主さんが来られて、

フードの購入ついでにお話ししていたんですが・・

「先生、こんなん知ってる??

って一枚の写真を見せてくれました爆  笑

 

「え汗無洗米?そんな柄の服、流行ってるんですか!?」って

マジメに聞いてしまいましたポーン

これ、お米の袋を切って貼って作ったものだそうで、

雨の日のレインコートとして使用するんですって笑い泣き

作り方も見せてくれましたグッド!

「手持ちの服を重ねて、一回り大きくして切る。

合わせるところをガムテで留める。以上ビックリマーク

だそうです爆  笑

小型犬の子は2KGのお米の袋、

中型くらいの子は5KGのお米の袋がちょうどだそうです。

tictokでやってたそうです口笛

どんなお米で作りましょうかウインク

 

※おしらせ※

3/23(土)の午後は18時まで。

4/2(火)は所用につき全日休診します。

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230