昨日の事 | マハナ動物病院のほのぼの日記

マハナ動物病院のほのぼの日記

大阪市住吉区にある動物病院の日々について

三寒四温とはこのことなんですね・・

 

寒かったり暖かかったり・・

体がついていけませんゲッソリ

3月入ったので服屋さんには

春物の服がずらっと並んでますが、

いやいや・・ダウン着たいです真顔汗

でも、テレビの番組で、

ちょっと寒さを感じるくらいの薄着が

痩せやすいって言ってましたが、

今はもう寒さをどうにかしたいって

思う気持ちが大きく、無視しています。

確かに冬の方が痩せやすいので、

この時期のダイエットは理にかなっているでしょうOK

 

昨日の夕方、なにげにテレビをつけたら

サザンオールスターズのコンサートの様子が

放送されていました。

「おっ!!」って思って観てました。

途中からだったのですが、知っている歌ばっかりで、

何だか時間を忘れそうでした爆  笑

好きな歌、終わっちゃったかな~えーんって

思ってましたが、

来ました、来ました!!

もうめちゃくちゃ嬉しかった~音譜

 

love affair~秘密のデート~

これ、ちょっとイケない曲ですが、めっちゃ良いです。

 

インタビューで、

メッセージ性のある曲は書けないのか?

ときかれたことがあるそうですが・・

それが良いんだと思います爆  笑

意味いっぱいの歌より、

聴いてて楽しい・口ずさみたくなる歌、

それ、大事かなって思います爆  笑

 

さ、今日からもがんばっていきましょうビックリマーク

 

良い一日になりますようにハート

 

マハナ動物病院

大阪市住吉区万代東4-2-24

06-6690-2230